スマートフォン版はこちら

松浦医院八千代分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松浦医院八千代分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「松浦医院八千代分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0020
住所 千葉県八千代市勝田台北1-2-5
電話番号 047-487-1000
診療科目 内科循環器科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松浦医院八千代分院 の近隣にある病院のご紹介です。

大和田駅前クリニック 千葉県八千代市大和田305-1
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
あべこどもクリニック 千葉県八千代市勝田台北1-8-7 KEIYUビル2F
島田台病院 千葉県八千代市島田台887-7
勝田台クリニック 千葉県八千代市勝田台1-37-6
メディカルプラザ加瀬外科・加瀬眼科 千葉県八千代市八千代台北1-7-10
平良・クリニック 千葉県八千代市勝田台1-36-11
勝田台病院 千葉県八千代市勝田622-2
深沢内科医院 千葉県八千代市高津東2-11-2
浜野胃腸科外科 千葉県八千代市大和田新田1146-10


おすすめ病院の口コミ

  • 0407さん
    いしいクリニック 口コミ
    初診3時間は覚悟しておいた方が良いです。
    検診は予約ができるのですが
    早めに行って名前を書くことをおすすめします。

    病院の看護婦さんや助産師さんはとても良い方が多く
    特に助産師さんは親身になって話を聞いてくれアドバイスをくれます。

    先生は日赤出身の先生で腕は良いと聞きますが
    少しでも具合が悪くなると日赤に転院させたがり
    仕事や旅行何か相談すると
    ガンとして「なにかあっても私は責任を取りませんので余計な事は何もしない事」の一点張りで何の助言もくれません。
    過去の出産で少しでも何かしらの問題があったりする方にはおすすめできません。

    つわりも軽く出産まで母子ともに何の問題もない方には4Dを焼いてくれたり母子手帳ケースがもらえたりするので良いかと思います。
  • makoさん
    千葉市立青葉病院 口コミ
    かかりつけとして5年以上千葉市立青葉病院にかかっています。あらゆる科を受診しています。とにかく、私は嫌な思いをしたことが全くありません。院内は新しく、スペースもゆったりとしており綺麗です。外来の案内なども患者に対してわかりやすいよう工夫されています。何より医師を始めスタッフの方全員がとても感じがいいです。偉そうに言われたり、横柄な態度をとられたことは一度もありません。理解できるまで詳しく説明をしてくれ安心できる病院です。
  • ERIさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    雰囲気が柔らかい病院なので通いやすいです。
    スタッフの皆さんも優しい方ばかりで、治療も丁寧にしてくれます。
    治療後のケアの仕方や薬の塗り方なども説明をしっかりしてくれました。
  • yukiさん
    森下クリニック 口コミ
    森下クリニックの森下先生は大変温和な優しい先生です。診察の時は、先生自ら診察室から名前を呼んでくださり出迎えてくださいます。風邪を引いて喉が痛い、お腹が痛くて下痢をしている等々、小さな痛みにも親身になって話を聞いてくださり、「それは辛かったですね」などの言葉をかけてくださり、メンタルな部分でも安心させてくださる先生です。又、痛みの原因として考えられる事、処方する薬の説明なども明確で、小さな疑問、質問にも丁寧に答えていただけます。
  • かせぎますよさん
    こさか耳鼻咽喉科 口コミ
    めまいがひどくなりこさか耳鼻咽喉科に行きました。
    結局よくある病気だったのですが、その前に行った病院では血液検査をしたり、さらにCTスキャンまでやると言われました。
    でもこちらの先生が全国の名医に選ばれているのを知っていたので受診してみると、ちょっとした目の動きを見る検査や私の言った症状で、すぐに病名を言っていただきました。
    病気の原因や仕組み、治すために必要な体操?なども教えていただき、投薬なしで完治しました。
    人柄も信用できますし、本当に名医だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松浦医院八千代分院の口コミ詳細ページ上部へ